LINERとは
-
-
-
顧客が求めている情報をピンポイントで配信できるので、新たな販路獲得・営業力強化に繋がります
こんなお悩みありませんか?
-
LINE公式アカウントの友だち情報とSalesforceの顧客情報を連携させたい
-
LINE公式アカウントのやり取りを Salesforce の活動履歴に登録するのが手間
-
顧客の属性に合わせて、LINE公式アカウント・SMS でメッセージを配信したい
LINERでできること
-
LINE公式アカウント・SMS の顧客情報を Salesforce に自動蓄積 管理工数を削減
LINE公式アカウント / SMS の顧客情報を Salesforceに紐づけることができます。顧客情報の手入力の必要がなくなり、管理工数が削減されます。
-
顧客の属性に合わせたメッセージ配信
新たな販路獲得・配信コスト削減に役立つ年齢や地域に加えて、流入経路など顧客の属性ごとに、効果的なメッセージを配信でき、配信コスト削減に役立ちます。メールや電話などに加えた新たな販路を獲得でき、営業力強化に繋がります。
活用方法ご紹介動画
よくあるご質問
お客様のご要望をヒアリングのうえ、個別に最適なプランをご案内します。初期費用やプラン・料金についての詳細はこちらよりお問い合わせください。
LINERでは、最大で14アカウントまでLINE公式アカウントを登録可能です。
1通ずつの履歴は残りませんが、お客様ごとに1日分のやりとりが Salesforce 上のレコードとして記録され、それを活動履歴として紐付けることもできます。
個人ごとの端末の番号では送信できません。お客様にてご契約いただいたSMS 配信サービスで提供された番号でのみ送信できます。
LINER自体の費用は、片方のみ、両方のご利用でも追加費用は発生しません。ただし、お客様にて別途ご契約いただく LINE公式アカウントの費用や SMS 送信または受信の従量課金による費用が発生いたします。