• LINEでの顧客接点を
    Salesforceに集約して
    営業活動を効率化

    リアルタイムで顧客対応を一元化し、商機を逃さない。

LINERとは

  • LINE公式アカウント・SMS と Salesforce を連携させ、​
    ​顧客へメッセージを1:1 / 一括配信できるサービスです

  • 顧客が求めている情報をピンポイントで配信できるので、新たな販路獲得・営業力強化に繋がります​

こんなお悩みありませんか?

  • LINE公式アカウントの友だち情報とSalesforceの顧客情報を連携させたい​
  • LINE公式アカウントのやり取りを Salesforce の活動履歴に登録するのが手間
  • 顧客の属性に合わせて、LINE公式アカウント・SMS でメッセージを配信したい

LINERでできること

  • LINE公式アカウント・SMS の顧客情報を Salesforce に自動蓄積 管理工数を削減​

    LINE公式アカウント / SMS の顧客情報を Salesforceに紐づけることができます。顧客情報の手入力の必要がなくなり、管理工数が削減されます。 ​

  • 顧客の属性に合わせたメッセージ配信 
    新たな販路獲得・配信コスト削減に役立つ​

    年齢や地域に加えて、流入経路など顧客の属性ごとに、効果的なメッセージを配信でき、配信コスト削減に役立ちます。メールや電話などに加えた新たな販路を獲得でき、営業力強化に繋がります。​

LINERを試してみたい方へ

プロダクト導入後の詳しいご案内についてはサポートサイトをご覧ください

機能一覧

一括メッセージ配信​

セグメント(属性)毎に LINE公式アカウント/ SMS でメッセージを配信可能。

1:1 チャット機能​

Salesforce 上で顧客とリアルタイムに 1:1 チャットが可能。

リッチメニュー機能​

Salesforce のリストビューを​使い、リッチメニューを​出し分けることが可能。

簡易アンケート機能

収集したアンケートの回答内容をSalesforce の顧客情報に紐づけることができます。

チャットボット

顧客のメッセージに応じてシナリオが分岐する返答を自動で配信することができます。

活用方法ご紹介動画

PlainReportご利用ガイド

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よくあるご質問

お客様のご要望をヒアリングのうえ、個別に最適なプランをご案内します。初期費用やプラン・料金についての詳細はこちらよりお問い合わせください。

LINERでは、最大で14アカウントまでLINE公式アカウントを登録可能です。

1通ずつの履歴は残りませんが、お客様ごとに1日分のやりとりが Salesforce 上のレコードとして記録され、それを活動履歴として紐付けることもできます。

個人ごとの端末の番号では送信できません。お客様にてご契約いただいたSMS 配信サービスで提供された番号でのみ送信できます。

LINER自体の費用は、片方のみ、両方のご利用でも追加費用は発生しません。ただし、お客様にて別途ご契約いただく LINE公式アカウントの費用や SMS 送信または受信の従量課金による費用が発生いたします。

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