PlainReportとは

  • Excelでテンプレートを作成し、
    Salesforce®
    アップロードするだけ!

    ワンクリックで帳票作成可能なので、

    プログラミングの知識は不要。

    あらゆる企業の営業活動に欠かせないSalesforce® は データ活用を定着化されることで真の力を発揮します。 これまで各企業はデータ活用に向けた帳票を出力するために従業員に対してマニュアルを用意してトレーニングする必要がありましたが、これには通常、非常に大きな時間とコストがかかります。 しかし、PlainReportによって企業はデータ活用力と生産性の双方を向上することが可能になります。

3つの特徴

  • 01

    ワンクリックで素早く
    帳票出力が可能

    • レイアウト変更で好きなページに帳票出力ボタンを設置可能
    • Salesforce®に帳票テンプレートを保存するだけで帳票出力が可能
  • 02

    使い慣れたExcelで帳票作成

    • 書式・形式を自由に設定し、帳票テンプレートを作成可能
    • プログラミング、新規開発等の複雑な作業が必要なし
  • 03

    ユーザー数・帳票出力数が無制限

    • Salesforce®にPlainReportをインストールするだけで制限なく誰にでも利用可能
    • Salesforce Platformだけでなく、Experience Cloudでも利用可能

ご導入の流れ

  • STEP
    1

    「PlainReport」を
    自社環境にインストール

  • STEP
    2

    帳票出力ページへの埋め込みを行い、
    出力条件の設定、出力方法を決定

  • STEP
    3

    無料テンプレートの利用、
    自社帳票の両方で利用可能

最短30分でご利用可能!

4分でわかるPlainReport
ご利用方法

PlainReportご利用ガイド
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