​ADX Consulting、Account Engagement(旧Pardot)のフォームを最適化するサービス「DOTEFO(ドットイーエフオー)」をリリース、販売開始

2020年12月に創業し、現在急速にSalesforce事業の成長を遂げている株式会社 ADX Consulting(アデクスコンサルティング、代表取締役社長:菊地 悟、本社:東京都千代田区、以下 ADX)は、Account Engagement(旧Pardot)フォームを最適化し、CVRの向上を実現する「DOTEFO(ドットイーエフオー)」を2023年2月よりリリースいたしました。

BtoC向けの大規模ECサイトでは、従来からお問合せフォームや購入フォームに対して最新のテクノロジーやデータ活用を通してフォームを最適化してCVR(コンバージョンレート)を追求されていました。コロナ禍以降、BtoBビジネスにおいてデジタルマーケティングの活用が広く行われている中で、オンラインによる資料請求やお申込み、購入など多くの場面で入力フォームの利用される機会が急速に増加しております。

マーケティングオートメーション(以下MA)の幅広い普及により誰でも簡単にフォームの作成が可能となりましたが、MAで利用できる標準の入力フォームは最低限の機能しか持ち合わせていないことも多く、思うように申し込みが増えないといった声が多く上がっております。

このような課題を解決すべく、この度リリースする「DOTEFO」は、Account Engagement(旧Pardot)で作成したフォームに、BtoCビジネスで活用されているEFOテクノロジーと弊社がSalesforceビジネスで蓄積したフォームの改善ノウハウをご提供し、お客様のフォームを最適化することでCVR(コンバージョンレート)の向上を可能にします。

※Pardotは、Marketing Cloud Account Engagementに名称が変更しました。

DOTEFOの主な特徴は以下となります。

DOTEFOの主な機能は以下となります。

基本機能

オプション機能(別途有償)

■DOTEFO製品詳細ページ

製品の詳細については、以下の「DOTEFO」製品詳細ページ(弊社サイト)をご確認ください。
https://crm.adxc.co.jp/service/dotefo/

以下のリンクからDOTEFOの適用前と適用後の入力フォーム(モック)をご確認いただけます。
https://go.adxc.co.jp/l/955843/2023-02-02/4nrq9

ご利用までの流れ

詳細機能や価格については以下ページのフォームよりお問合せください。
https://crm.adxc.co.jp/service/dotefo/

【PRTIMES】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000091356.html

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