平素よりLINERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、LINERで利用しているHeroku 自体に障害が発生しており、
LINERをご利用のお客様においてはサービスが利用できない状態となっております。
現在、問題解消に向けてSalesforce社含めて 対応が進められておりますが、
本障害はHerokuの基盤側に起因しており、弊社での対応が難しい状況です。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
■ 障害の概要
障害内容:LINERにアクセスできない
発生時刻:本日15:30頃
対象範囲:弊社LINERサービス全般
障害の詳細や最新状況については、以下のHerokuステータスページをご参照ください。
Herokuステータスページ:https://status.heroku.com/
今後の経過については、上記ステータスページにて最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。
【2025年6月11日18:50追記】
Salesforce社より障害復旧の報告があり、弊社にてLINERが正常に動作していることを確認いたしました。
現在、LINERサービスは通常通りご利用いただけますが、引き続きご利用中のSalesforce環境における動作確認をお願い申し上げます。
もしLINERの動作に気になる点や不明点がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。
https://crm.adxc.co.jp/inquiry/