ResorTech EXPO in Okinawa に行ってきました!

先日の11/17(木)~11/18(金)に沖縄で開催されていた「ResorTech EXPO in Okinawa」に行ってきました!

ResorTech EXPO in Okinawaとは

沖縄県最大級のDX展示会「ResorTech EXPO 2022 in Okinawa」 は、
ビジネスマッチングを通した連携・共創の創出や、
沖縄県のDXを推進すること等を⽬的としています。

今年のテーマである 「ちむぐくる」 は、⼼の優しさや豊かさを意味する沖縄の⾔葉です。
私たちは、「ちむぐくるDX」をテーマとして
共⽣・平和・命を⼤切にする未来のためのイノベーションを提唱します。

イベントホームページより抜粋

弊社がコンサルティングパートナー契約を結んでいるセールスフォース・ジャパン様も出展されているということで、ご挨拶にお伺いしたかったことと、Salesforceと連携して面白いことができる製品が無いか探しに行ってきました。

ちなみにADX Consultingに入社して半年ほど経ちましたが、初めての外での仕事でした!

普段は完全リモートワークなので、久しぶりにかりゆしウェアを引っ張り出して、サンダルではなく靴を履いて出かけたので少し違和感がありましたね(笑)

会場の中の様子

開園してすぐにメイン駐車場に車が止められないほどの客入りで、展示会のリアル開催でもたくさんの来場者がいました。


セールスフォース・ジャパン様の出店ブースは、会場に入ってすぐ目の前の一番良い場所にありました。

無事にAEさんにもご挨拶させて頂き、残りの時間は会場ブースを回って色々製品を見て回りました。

参加してみて

ブースでは色々なSaaS製品について話を聞いたり、Salesforceと連携させたらどうなるのだろうと想像を膨らませたりしながら情報交換させて頂きました。

今後の業務のアイデアにも繋げていけそうな製品もありましたし、大変有意義な時間となりました!

たまにはリアルな場所で人と交流するのも、良い刺激になっていいですね。

今度はサンフランシスコで開催されるDreamforce(昨年と今年はオンラインでの開催でしたが)にも参加できるよう、精進していきたいと思います!

最後になりますが、弊社は完全リモートワークで北は青森から南は沖縄のメンバーと共に、Salesforceの導入コンサルティングサービスを提供している会社になります。
AppExchangeやインテグレーションをはじめ、お客様の要望をお客様専門チームが高い技術力をもって実現いたします。
何かお困りごとがございましたら、下記ボタンからお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちら

Pardotフォームの最適解

Pardotのフォームをきれいにより使いやすく。ADX ConsultingのDOTEFOならPardotで作られたフォームのCVRを改善できます。

詳細はこちら
天願友裕

天願友裕

沖縄からグローバルな風を吹かせます!

新着記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

Search

PAGE TOP