Salesforce World Tour Tokyo 2022に行ってきました!

2022年11月29日(火) – 30日(水)に 、会場+オンラインで開催されていたSalesforce World Tour Tokyo 2022。
30日(水)Day2の会場に行ってきました!

Salesforce World Tour Tokyoとは

Salesforce World Tourとは、Salesforceが主催している国内最大規模のイベントです。
なんと、会場開催は2019年ぶり!私も初めてのイベント参加のため、とても楽しみにしていました。

会場の様子

セッション会場

会場申込が早い段階で満席になっており、参加できなかったものが多くありました。
後日アーカイブ配信を行うセッションもあるようなので、気になったセッションは配信を確認したいと思っています。

360 Campground(企業ブース)


キャラクター達も来ており、大人気でした!

Astroのしっぽがとてもかわいかったです・・・

参加してみて

弊社は基本リモートワークのため、久しぶりの通勤電車、そして初めてのイベント参加と、緊張していたのですが、
参加させて頂いたセッションや、回ったブースなど、Salesforceに関わる多くの方に今回直接お会いすることができて、
とてもよい刺激になりました!
また、会場の外でパソコンを開いて仕事をされている方も多かったのも印象的で、
みなさん忙しい業務の合間を縫ってこのイベントを楽しみに来たんだろうな~と感慨深かったです。

今回はひとり参加だったので、来年はぜひ全国各地で勤務している弊社CRM事業部メンバーと一緒に参加したいです!

最後に

弊社は完全リモートワークで北は青森から南は沖縄のメンバーと共に、Salesforceの導入コンサルティングサービスを提供している会社になります。
AppExchangeやインテグレーションをはじめ、お客様の要望をお客様専門チームが高い技術力をもって実現いたします。
何かお困りごとがございましたら、下記ボタンからお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちら

Pardotフォームの最適解

Pardotのフォームをきれいにより使いやすく。ADX ConsultingのDOTEFOならPardotで作られたフォームのCVRを改善できます。

詳細はこちら

新着記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

Search

PAGE TOP